はじめまして❗️ど素人高校生が始めてみる

開いてくれた方 ありがとうございます❗️ 🥺

実はブログをするのは初めてのことで…分からないことでいっぱいです…

結構飽き性の私ですが、新しいことにチャレンジするのは好きです笑

このブログもいつまで続くかわかりませんが どうかお付き合いよろしくおねがいします‼︎

 

 

さてさて、まあそんな訳でなぜブログを始めてみようと思ったの?ということですが… 

それは大きく分けて3つあります😎

 

  • 自分専用のPCを手に入れたのでとにかく何かに使いたい❗️
  • タイピングを早くできるようになりたい❗️
  • 長文を書くのが好き❗️

 

1つ目ですが…私、アルバイトを頑張って人生で初めて大きな買い物をしてみました‼︎

というのも実はまだ高校生でして…(何も自己紹介してなかった…😩

 

そうなんです‼︎まだ高校生なんです😅僕は東京の高校生‼︎ ⇦最近TikTokで聞く(あれは大学生

そして…遂に憧れのMacBookを購入してみました笑(Airだけどねん

これでスタバに行ってカチャカチャできますね‼︎ん〜イキリたい‼︎(年頃なのよん

 

まあそんな感じで せっかくMy PCを手に入れたっちゅう感じで

始めてみたのがこのブログって訳です…

 

ちなみにですが高校生だけど自転車屋さん勤務なんですよ〜?🛠🚴‍♂️

ちょっとレアじゃないですか?また今度この話もしてみますね笑

 

 

 

さあ2つ目ですが「タイピングを早く打てるようになりたい」というお話です❗️

今はコロナ禍…2020年2月6日現在 今も東京都には緊急事態宣言発令中です…

1年前の自分はまだ高校受験 真っ最中ですね…

面接試験に備えて清楚な髪型にしておりました笑 前髪ぱっつーーーーん‼︎って

 

私のお父さんもリモートワークに… 父の部屋から聞こえるタイピング音と

その音の速さに思わず感動してですね笑 カッコ良かったです🥺

『これが大人なのか‼︎これが仕事なのか‼︎』

システム系のお仕事なのだとか… 画面見ても私には何もわかりません笑

自分も早くタイピングできるようになりたいなと思いました‼︎

 

 

 

そして3つ目の理由です‼︎ 「長文を書くのが好き」というよりかは

長文を書くことができないTwitterから抜け出してきた感じです笑

すぐに制限来ません? ソンナコトナイヨ?あ、私おひさまです‼︎(日向坂46ファンの名称

 

 

私がアイドルヲタクって話はまた今度しますね〜笑

 

やっぱ普段から長文を書くのは大事なことだ‼︎って国語の先生も言ってましたし笑

割と作文を書くのは、得意な方かもしれないです… でもそれは作文用紙の話…

 

PCを使えるなら色を付けてみたり、絵文字を使ってみたり‼︎

あと大学生になった時の論文の練習にもなるといいなーって笑

 

 

 

 

ってな訳でこのブログ… 初めてみました‼︎

 

ド素人の高校生が自己満の為にやっていくブログですが

優しく見守って頂けると幸いです😅  よろしくおねがいします‼︎

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺️

では…           ばいちゃ👋